スポンサーリンク

【くだらない子】大人の女のピザの食べ方マナーとは?

こんばんは、お久しぶりのくだらない子です

(`・ω・´)ぺこ

 

先日、尊敬してやまないぐわぐわさんのブログを拝見したら「ピザが食べたい」という生地が…いや、記事が上がっていました

 

www.gw2.biz

 

私も負けてられん!と「スコちゃんのような素敵な女性になるためには?」という記事を書こうとしていたのですが急遽「ピザが食べたい」という記事に差し替えさせて頂きました

 

ちなみに「スコちゃんのような素敵な女性になるためには?」を知りたい人はこちらのブログまで

 

www.mayuchandesu.com

 

では今日はなんとしてもピザを食べたいくだらない子が思いついた大人の女のピザの食べ方マナーを生地に…記事にしたいと思います

 

f:id:eriza02160:20181210163737j:image

 

大人の女は色気を出すためにあえてピザの脂分を口につけてテカテカするべし

 

大人の女は綺麗でなければいけません

そのため常に唇をテカテカのピカピカにしている必要があります!

(`・ω・´)うむ

 

食事中といえどカサカサの唇を見せることは大人の女としてのマナー違反になります

 

そうならない為にもピザを食べるときはあえてピザの脂分を唇につけ最後にその脂分を美味しいからと唇を舐めないようにすることが大人の女のマナーになります

 

f:id:eriza02160:20181210163802j:image

 

大人の女は「ピザ」を「挽いた小麦粉に水を加え丸く形を整えた上に野菜とお肉などをチーズで包み込み」と言うべし

 

大人の女はとにかくたくさんの語…何だっけ?…語…語学力だっけな?

とにかくたくさんの言葉を知っていておしゃれな言葉を使う必要があります!

(`・ω・´)!キリ

 

そのために「ピザ」なんて簡単に言うことは大人の女のマナー違反です!

大人の女は「ピザ」のことを「挽いた小麦粉に水を加え丸く形を整えた上に野菜とお肉などをチーズで包み込み」と言うべしである

 

間違っても「挽いたこみゅぎ…」などと噛まないように!

 

大人の女はギャップを求めてあえて大きなリアクションをとるべし

 

大人の女はあまりにも冷静沈着ですと近寄りがたいイメージがあります

そのため少しのギャップを見せる必要があります

(`・ω・´)ドヤ

 

ギャップを見せる方法としてお勧めなのがピザを食べたとき素直に美味しいと表情に出し

「うんめぇ~このピザ神か!」

「ヤバいよ!ヤバいよ!」

「まじ!これを作った人に一生尽くすわ!」と大きめのリアクションをするとギャップ萌えでたくさんの男性の心を釘付けにするでしょう

 

もしリアクションが足りないかなと感じたらフラダンスを踊りながら「サイコー!」と言うと相手に「ピザが本当に美味しかったんだな」ということが伝わるでしょう

 

f:id:eriza02160:20181210163842j:image

 

大人の女はこっそりとピザを多めに食べるべし

 

大人の女は常に空気が読めて相手の気持ちも理解してあげなければなりません

 

そのためダイエット中の友達がいた場合、友達のダイエットに協力をするためにこっそり友達の分のピザを食べてあげましょう

(`・ω・´)うん

 

けして「自分がピザを食べたかっただけ」なんていう欲はないように!

友達のためですよ!

 

大人の女はピザの取り合いをするべからず

 

大人の女は常に冷静沈着でなければいけません

そのため友達とピザの取り合いは…

 

えっ???

(`・ω・´)?

さっきからくだらないことばっかり言ってまったく大人の女のマナーになってない??

 

そんなことは…

 

きょ!今日の生地…記事はここまで!!!逃げろ~!

(`・ω・´)!ダッシュ