スポンサーリンク

飼い主が猫をストーカーした理由

こんにちはたのしくいきたいこです

(`・ω・´)ぺこ

 

ラクゼーションサロンの営業が再開してから一気に忙しくなりみぃたんと遊ぶ時間もなかなか取れない日が続いてます

 

こんなご時世なので仕事が忙しいのはありがたいと思っています

 

ただ仕事というものを理解出来ないみぃたんからすれば退屈な時間が増えてご機嫌ななめです

 

しかし先日そんなみぃたんが満足するほどみぃたんの側を離れずにずっと一緒にいました

 

いったい何があったのでしょう

漫画をどうぞ

(`・ω・´)ノ

 

f:id:eriza02160:20210707114552j:image
f:id:eriza02160:20210707114602j:image
f:id:eriza02160:20210707114605j:image
f:id:eriza02160:20210707114608j:image
f:id:eriza02160:20210707114549j:image
f:id:eriza02160:20210707114546j:image
f:id:eriza02160:20210707114555j:image
f:id:eriza02160:20210707114558j:image

 

すみません最後のコマの「ストーカー」が「ストーカ」になってますね

 

この時期になると虫がわんさか増えますよね…

私はコバエ1匹でも家に侵入されると気分が下がります

 

この日はいったいどこから入ってきたのか気づけばみぃたんがハチを口に咥えていてビックリしました

 

網戸も全部キッチリ閉まっていたのに

 

f:id:eriza02160:20210707115545j:image

みぃがハチをやっつけてあげたみぃ

 

ハチは多分ミツバチぽかったんですが見た目だけで何のハチか私には分かりませんでした

 

みぃたんが口からハチを出した時にはハチは瀕死状態だったので可哀想ですがトドメを私が刺しました

 

その時にハチの針が床に落ちていたので猫はハチに刺されても大丈夫なのかなと疑問を持ち検索したら猫もハチでアナフィラキシーショックが起きると書いてあってとても心配になりました

 

せっかくの優雅な朝食タイムがみぃたんのストーカータイムになり何かあればすぐに動物病院に駆けつけれるようにしてました

 

ちなみに私の通ってる動物病院は徒歩1分圏内なのでこんな時は助かるなと思いました

 

その後は何もなくて元気いっぱいみぃで悪いことをいっぱいしてくれました

 

f:id:eriza02160:20210707120522j:image

悪いことしてないみぃ!

 

ブログの投稿は毎週水曜日と決めていましたが今回は2週間ぶりの投稿となってしまいました

 

仕事が忙しくなってきたため当分はブログの更新が少なくなるかもしれません

 

書きたい事は山のようにあるのですが…

 

しかし私はリラクゼーションセラピストで常に健康体でいてお客様の見本にならなくてはいけないので無理はしないでいこうと思います

 

現在は梅雨でジメジメしていて気分が滅入る日もあるかと思います

そんな時は頭や耳のマッサージがお勧めですよ

 

皆さん体調に気をつけて楽しい夏を迎えてくださいね

(`・ω・´)ノ