スポンサーリンク

くだらない子がカタツムリを調べるのだ

こんばんはくだらない子です。今日はくだらない子がカタツムリを調べるというタイトルですがなんのこっちゃと思う人に簡単に説明します

 

f:id:eriza02160:20180308151725j:plain

私の尊敬するブロガーのぐわぐわ団さんが先日、負の連鎖を断ち切るためにはカタツムリを飼いましょうと記事に書いていたので大阪城にカタツムリを探しに行こうと思ったところこの時期にカタツムリはいないのでは?ということを悟る事ができました

www.gw2.biz

eriza02160
eriza02160  なるほど!(`・ω・´)!これは今すぐカタツムリを探さなくてはいけません(`・ω・´)!大阪城に向かいます!いや、大阪城にはいない!鶴見緑地か!?いや、この時期にカタツムリはいない!どうすれば…(`・ω・´)うぅ
リンク 2018/03/04 Add Starmake_usagi

 

ぐわぐわ団さんのブログは「読んで損する楽しいブログ」という題名でこれほど楽しいブログはないと思っています。

なんといっても可愛らしい絵に心を打たれ気づけば毎日ストーカー並みにブコメを入れるようになり

f:id:eriza02160:20180308151820j:plain

ブコメと言いますと、そういえば私事ですが友達に何度か「LINEの返信返しすぎ」と注意されたことがありまして。

何だか相手の返信で終わらすのは申し訳ないと思い返信に返信を返すということを何度もしていると「LINEが終わらない!」と怒られまして。そんな私がブコメと出会い「ブコメは相手が返信できないから返信に返信が続くことはない」とこれまた悟り「言いたいことが言えるぞ」「たくさんのボケをかませるぞ!」とこれもまた悟り、しかしIDコールで相手は1度は返信返せるぞと悟り、悟りすぎてブッタ様を超えてしまうのではないかと心配するぐらい悟り

f:id:eriza02160:20180308151914j:plain

現在はぐわぐわ団さんのブログにブコメを入れる事が趣味になり飲み会で「趣味は何ですか?」と聞かれたらなんと答えようか悩む日々が続いています

ちなみにですがぐわぐわ団さんのブコメにはこのような内容を入れておりまして

www.gw2.biz

eriza02160
eriza02160  綺麗だぁ〜!byレインボー。私も眼球を変えて…(`・ω・´)綺麗だぁ〜(`・ω・´)キラキラ。笑
リンク 2018/03/02 Add Starmake_usagi

 

綺麗だぁ~

そだねー

 

www.gw2.biz

eriza02160
eriza02160  柿の葉寿司味( ゚д゚)!?柿の葉寿司は好きだけど( ゚д゚)奈良漬と鹿せんべいと大仏しかでてこなかったですか(`・ω・´)フッ笑。奈良といえば…奈良といえば…(`・ω・´)えーと…奈良漬かな(`・ω・´)うっうん。
リンク 2018/02/22 Add Starmake_usagi

 

奈良といえば…奈良といえば…くっ…まだ出てこぬ!

 

www.gw2.biz

eriza02160
eriza02160  小学生…お小学生か( ゚д゚)ノビシ。堺のシンボルお…(`・ω・´)ゔゔん。阪堺電車をよくも…お…(`・ω・´)ゔゔん。お与謝野晶子もおプンプンですよ(`・ω・´)フゥ
リンク 2018/02/17 Add Starmake_usagi
 

 

何でも…お何でも「お」をおつけすれば良いってことではないことをお悟りいたしました

 

www.gw2.biz

eriza02160
eriza02160  私が登場したーー( ゚д゚)!目が覚めたー( ゚д゚)!嬉しさのあまり四回転サルコウを決めてしまった(`・ω・´)ノしかし、私の推理通り兄さんはニシオカさんだった(`・ω・´)うむ。さすが私(`・ω・´)うん。笑。
リンク 2018/02/17 Add Starmake_usagi

 

この記事には私が登場して永久保存版の記事です

 

まだまだブコメはあるのですがこれ以上貼り付けを繰り返すと文字数が多くなるのでと言い訳をしつつ本当は貼り付けが面倒くさくなったということは伏せておき話が脱線しましたがカタツムリは冬は冬眠をしており今の時期に見つけるのは困難ということを悟りました。合唱…違う…合掌。