スポンサーリンク

くだらない子が本を薦めるのでございます

こんにちは、くだらない子です

(`・ω・´)ペコ

 

先日くだらない子が尊敬してやまないぐわぐわ団さんが本を発売いたしました

ぐわぐわ団さんとは何だという人に簡単に説明すると…えーと…あれだ、あれ、

何だっけな?えーと…

とにかく尊敬するぐわぐわ団さんが本を発売しました

 

www.gw2.biz

 

この中にはどうやら私との合作漫画も載っているようです

ただいま本を購入して読んでいるのですがまだ私との合作漫画までたどりついていません

噂では真ん中と最後らへんに載っているようです

 

さて、このぐわぐわ団さんの本をどのようなときに読むのがお勧めかというと

 

  • 嫌なことがあったとき
  • 癒やされたいとき
  • 緊張をほぐしたいとき

 

特にお勧めなのがサッカーの試合中にPKを決めないといけないけど緊張して足が震えたとき

4秒あればぐわぐわ団さんの4コマ漫画を1つ読むことができます

審判がPKの合図の笛をふく4秒前にサッとぐわぐわ団さんの漫画を読むことで緊張がほぐれて綺麗なシュートをうてること間違いなし

 

f:id:eriza02160:20180630164656j:image

 

メッシもロナウドもPK前にぐわぐわ団さんの漫画を読んでいたらPKをはずすことはなかったはずだ

 

そしてこの素晴らしい漫画がなんと!

100円です!!

お値段以上のニトリさんもビックリの金額です

 

ニトリさんといえば最近ニトリさんで買ったお気に入りのソファに猫が吐いちゃいました

猫はよく吐く生き物で健康上心配はありませんがソファが汚れてしまいました

そして先日シャンプーしたばかりの犬の頭に猫のゲボが…なぜシャンプーしたばかりなのにわざわざ犬の頭の上で吐いたのか?

 

いつも恋愛心理などの記事を書いている私ですが猫の心理に関してはお手上げです

 

そして本当にどうでもいい話ですが最近父上がカラスに頭を3回つつかれました

 

f:id:eriza02160:20180630164858j:image

 

話がついつい脱線しましたがとにかくぐわぐわ団さんの漫画が素晴らしいのです

今回は表紙はくま吉さん中にはスコちゃんの漫画も載っています

 

もしもこの先ワールドカップでPKをする予定のある人には絶対に読んで欲しいと思います

もちろん普段の生活の中で癒やしや笑いを求めている人にもお勧めです

 

合唱…違う!合掌

(`・ω・´)キリ

 

くま吉さんのブログはこちらです

tocotocokumachan.hatenablog.com

 

スコちゃんのブログはこちらです

www.mayuchandesu.com

 

どちらも絵が可愛くて癒やされマックスです