スポンサーリンク

悲しい時~悲しい時~!

本日の記事は芸人のいつもここからさんの悲しいとき~のリズムでお読み下さい

(`・ω・´)ノ

 

悲しいとき~

悲しいとき~

ブログで「恋愛ってものは…」って上目線で記事を書いてたくせに自分の恋愛が上手いこといかなかったとき~

 

f:id:eriza02160:20171111123041j:plain

 

 

悲しいとき~

悲しいとき~

犬にちゅうしてーって言ったら明らかに嫌な顔をされたとき~

 

 f:id:eriza02160:20171111130102j:image

 

 

悲しいとき~

悲しいとき~

サッカーの試合がある事を忘れていて慌てて風呂に入って出てきたらブラジルに2点入れられていたとき~

 

悲しいとき~

悲しいとき~

母上に今ダイエット中だから炭水化物はなるべく控えてと言った次の日の夜ご飯がパスタだったとき~

 

悲しいとき~

悲しいとき~

ダイエットを頑張ってそろそろ結果が出てきたかな?っと思って体重計に乗ったらさらに体重が増えていたとき~

f:id:eriza02160:20171111132413j:image

 

悲しいとき~

悲しいとき~

簡単なメイクをした時にかぎって飲み会にイケメンがくるとき~

 

悲しいとき~

悲しいとき~

道ばたに豆腐が落ちているのを見たとき~

「きっと夜ごはん足りなかっただろうな」と勝手に豆腐を落とした人の家庭を想像しているとき~

 

悲しいとき~

悲しいとき~

メンヘラとメルヘンを言い間違えたとき~

 

悲しいとき~

悲しいとき~

「おまえと会うときは香水つけるのんもったいないからつけていない」と男性に言われたとき~

 

悲しいとき~

悲しいとき…

f:id:eriza02160:20171111132718j:image