スポンサーリンク

ラーメンを食べるときに気をつけた方がいいこと

こんばんは、くだらない子です

 (`・ω・´)ペコ

 

皆さまラーメンは好きですか?

ラーメン美味しいですよね

だけど油断は禁物です!!

今日はラーメンを食べるときに気をつけた方がいいことを記事にしましょう

 

  • 冬、ラーメンを食べると鼻水が垂れる

 

f:id:eriza02160:20171107202124j:plain

 

  • ラーメンを食べていると幸せすぎてお金も仕事も恋も犬の散歩も全てどうでもよくなり堕落した人間になってしまう

 

  • ラーメンの汁がスマホに飛び散る

 

  •  ラーメンのカロリーを知りたくない病にかかる

 

  • ラーメンを考えた人は悪魔の化身かと思いこみはじめる

 

  • 友達の「ラーメン食べに行こう」は「さてはお主、私を太らせてモテない女にしようとしているな」と疑心暗鬼になる

 

  • 恋人の「ラーメン食べに行こう」は「さてはお主、私を太らせて浮気させまいと思っているな~こいつぅ~」とさらに恋人が好きになる

 

f:id:eriza02160:20171108193313j:plain

 

  • ラーメンに入っているナルトを見ると目が回り酔う

 

  • ラーメンはあっさりの魚介スープ系が好き

 

 

  •  牛丼も食べたい

 

えっ?

 

くだらない事ばかり言いやがってって??

い…いや…くだらないことを言ったつもりは…

 

えっ?

そもそもおまえダイエットするとか言ってなかったかって?

 

ダイエットしてますよ~

ダイエット中にラーメンなんて食べるわけないじゃないですか~

 

ははは(`・ω・´)笑

 

 

f:id:eriza02160:20171108194600j:plain

 

ズズズ…(`・ω・´)