スポンサーリンク

くだらない子の大人の女のマナー

こんばんは、くだらない子です

 (`・ω・´)ペコ

 

大人の女

それは女であれば誰もが目指す女

今日はそんな大人の女になるためのマナーを教えましょう

 

大人の女

レッスン1

扉の引くと押すを間違えない

 

f:id:eriza02160:20171205201036j:plain

扉も男心も無理矢理開けようとすると壊れます

決まった(`・ω・´)心の声

 

大人の女

 レッスン2

犬や猫に起こされなくても起きれる女

五度寝しない女

 

f:id:eriza02160:20171205201256j:plain

いつまでも寝ていいのは眠り姫だけ

現実は行動あるのみ

すっごく良いこと言った

(`・ω・´)心の声

 

大人の女

レッスン3

すき焼きに砂糖と塩を間違えて入れない

 

f:id:eriza02160:20171205205208j:plain

もし貴方がすき焼きに砂糖と塩を間違えて入れたら

「肉よりも私を愛して」と言いましょう

貴方を本当に愛してくれている人なら砂糖と塩を間違えても許してくれるでしょう

父上は許してくれた

(`・ω・´)!心の声

 

大人の女

レッスン4

飲み会でみんなより唐揚げを多めに食べな…

 

えっ?

さっきからくだらないことばかり言いやがって?

 

えっ?

そもそも自分の失敗談ばかり書いているんじゃないかって?

 (`・ω・´)

 

そそそそそ…そんなことないっす!

ワタシハオトナノオンナ

スキヤキ二シオイレルワケナイ(棒

 

さっ…今日の記事はここまでにして…

明日も早いし寝よ寝よ

はははははは

(`・ω・´)笑

 

f:id:eriza02160:20171206190250j:plain

 

こんな記事もあります

www.eriza0216neco.net

 

www.eriza0216neco.net