スポンサーリンク

30代独身女のお酒あるある〜(`・ω・´)ノうぃ

こんばんは、たのしくいきたい子です

 (`・ω・´)ペコ

 

この時期になると飲み会や忘年会が増えますね

お酒が苦手な人にすれば嫌な時期だったりするのではないでしょうか?

逆にお酒の好きな人にすれば楽しい時期ですがお酒の失敗で落ち込むことになったり

 

今日は30代独身女のお酒あるあるです

 (`・ω・´)ノ

 

お酒あるある~

 

  • ワイン好きと言っているがワインの銘柄が全く分からないし酔っているので銘柄を聞いても3秒後には忘れている

f:id:eriza02160:20171201203002j:plain

 

高いワインと安いワインの違いも実はよく分かってない

 

お酒あるある~

 

  • 飲みに行った内の3回中1回は飲んだことを後悔する日がある

 

f:id:eriza02160:20171201205436j:plain

 

しかし半日後には忘れている

 

お酒あるある~

 

  • 飲み過ぎた次の日、鏡の前に立つのが怖い

 

f:id:eriza02160:20171202160317j:plain

誰か私に超保湿力のある化粧水と乳液をプレゼントしてください

…プレゼントしろ

…よこせ(`・ω・´)!

 

お酒あるある~

 

  • 男性とお酒を飲むより女性とお酒を飲む方が楽しい

 

f:id:eriza02160:20171202162900j:plain

何よりも恋愛トークが一番楽しい

 

お酒あるある~

 

  • 年に3回ほどカエルが車でひかれたような姿で寝ているときがある

 

f:id:eriza02160:20171202164555j:plain

この姿だけは好きな人に見られたくないしこんな姿で寝ていると知られたくない

 

今日も今から飲みに行くので…

この辺でお酒あるある終了~

 

お酒が飲めなくていつも嫌々飲み会に行く方は

お酒を飲んでお馬鹿なことをしている人を反面教師にして友達との会話のネタにして損の無いように!

 (`・ω・´)うむ

 

お酒を飲む方はお酒を飲み過ぎて体調を崩さないようにして下さいね~

ウコンは忘れずに!

 (`・ω・´)うむ

 

 

早く準備しなくちゃ遅刻しちゃう!!

では今日も楽しくお酒を飲んできます

 (`・ω・´)ノイェイ