スポンサーリンク

30代独身女の冬あるある

こんばんは、くだらない子です

 (`・ω・´)ペコ

 

今日は30代独身女の冬あるあるを記事にしたいと思います

 (`・ω・´)ノ

 

冬あるある~

 

寒いからと防寒対策をしすぎて友達との待ち合わせでお互いの存在に気づくのが遅れる

 

f:id:eriza02160:20171123203946j:plain

 

冬あるある~

 

温かい部屋から外を見たときに寒そうにしている人を見ると優越感を感じる

 

f:id:eriza02160:20171123204025j:plain

 

冬あるある~

 

昨日の夜ご飯も今日の夜ご飯も鍋

 

f:id:eriza02160:20171123205450j:plain

 

冬あるある~

 

自分の心が自分が思っているより弱いということを知らしめさせられる

 

f:id:eriza02160:20171123210549j:plain

 

冬あるある~

 

UNIQLOさんに感謝する

 

 f:id:eriza02160:20171123224157j:image

 冬あるある~

 

いつからかクリスマスが特別な日ではなく平日と変わらない普通の日になった

 

f:id:eriza02160:20171123224721j:image

 

…(`・ω・´)

何だか切なくなってきたからこの辺で冬あるある終わろう

 

冬あるある〜

 

みんなの冬あるあるはどんな冬あるある〜

寒すぎると何故かテンション上がる冬あるあるはみんなあると信じてる〜

(`・ω・´)うん