スポンサーリンク

あわてんぼうのくだらない子

こんばんは、くだらない子です

 (`・ω・´)ペコ

 

今日はいつも何かとあわててドジをするくだらない子の最近起きた実際の話を記事にしたいと思います

 

 

あわてんぼうのくだらない子の朝

 

時間がないとあわてて歯を磨いていると

 

歯磨き粉と洗顔フォームを間違えていることに気がつきました

 

 

f:id:eriza02160:20171225163124j:plain

朝からテンション下がりました

 

あわてんぼうのくだらない子のBarの帰り

 

友達とBarで飲んでいたが

自分は次に日に予定があるので先に帰ると友達につげ

 

友達に頼まれてダビングしたお笑い番組のDVDを

友達が忘れて帰らないように

 

「ダビングしたDVD忘れないようにね!」

と友達に注意をうながし

あわててBarを出て数メートル

 

なぜかそのDVDを手に持って帰っていることに気がつきました

 

f:id:eriza02160:20171225163320j:plain

その後ダッシュしてBarに戻ったせいか次の日は二日酔いでした(単なる飲み過ぎ)

 

あわてんぼうのくだらない子の犬

 

あわてんぼうのくだらない子の犬もあわてんぼう

 

朝、早くご飯が欲しくて

くだらない子の顔にチュウをして起こしてくれる可愛い犬

 (`・ω・´)きゅん

 

だけどあわてんぼうだからチュウじゃなく噛みついてしまう

 

くだらない子の唇が最近腫れていることに気がつきました

 

f:id:eriza02160:20171225163532j:plain

ってか絶対にわざと噛んでるよね?

 

 

あわてんぼうのくだらない子…

 

あっ!!!

そろそろたこ焼きパーティに行く準備しないと!!!

 

今日はこの変態…

 

違う!

今日はこの辺で!!!

 

メリークリスマス!!

 (`・ω・´)ノ

 

f:id:eriza02160:20171225165844j:plain