スポンサーリンク

くだらない子の酔っ払って電車に乗ったら尋常じゃない眠気が来た時の戦い方

人は常に何かと戦って生きている

人は戦いに勝ち続けないといけない

その為には人は勝つための方法を考える

 

今日は酔っ払って電車に乗ったら尋常じゃない眠気がきた時の戦い方を教えよう

Twitter
「眠くない」
「眠くない」
「眠くない」
「眠く…

と、駅に着くまでつぶやき続ける

f:id:eriza02160:20170907185520j:image

 

 

隣に座っている見知らぬお兄さんに寝たら起こしてくださいと頼む

 

f:id:eriza02160:20170907223911j:plain

 

隣に座ってるお兄さんに眠気覚ましに「しりとり」をしてもらう

 

f:id:eriza02160:20170907224934j:plain

 

眠れなくなるくらいの怖い話をしてもらう

 

f:id:eriza02160:20170907230900j:plain

 

 

もしこのまま寝てしまった場合、終着駅からタクシーで帰るとどれくらいのお金がかかるか考える

 

f:id:eriza02160:20170908155327j:plain

 

1分だけ目をつぶる、、、

 

5分だけ目をつぶる、、、

 

10分だけ、、、

 

f:id:eriza02160:20170908160541j:plain

 

 はっ

(`・ω・´)!

 

寝てしまってはいけない

(`・ω・´)!

 

よいか、みなの者

酔っ払って電車に乗って寝てしまったら最後

何としても睡魔と戦うのじゃ

(`・ω・´)キリ

 

そして私は今日も飲み会に行ってくるのじゃ

(`・ω・´)キリリ

 

今日の夜、電車の中で酔っ払って眠気と戦っている女がいれば私だ

(`・ω・´)うむ

 

最寄駅で起こしてくれ

(`・ω・´)ノ

よろしく

(`・ω・´)ペコ