スポンサーリンク

悩んでいる人にまだ読んでないけどお勧めの悩み相談本

こんばんは、たのしくいきたい子です

(`・ω・´)ぺこ

 

皆さまはゴールデンウィークを楽しく過ごせましたか?

今年のゴールデンウィークは年号が平成から令和に変わるという記念するべき日がありましたね

 

しかしそんな世間が浮かれている中

「どうして私はこんなにも足の小指を柱の角に当ててしまうのだろう」

「婚活で出会った男性になぜか姉御と呼ばれる」

などの悩みを抱えている方もいたでしょう

 

そんな大きな悩みを抱えている方には「自由ネコ、スコちゃん、ぐわぐわ団のみんなで好き勝手お悩み解決みんな正解!」をおすすめします

 

www.gw2.biz

 ※(何故かアマゾンのページが貼り付け出来ないので本を購入される方はぐわぐわ団さんのブログ↑から購入をお願いします)

 

さて本日のタイトル「悩んでいる人にまだ読んでないけどお勧めの悩み相談本」と書きましたが

 

実際には読みました

 

なぜそのようなタイトルになったかと言いますとあまりの忙しさで本を読む時間がなく、だけど早くブログを書かねば!

と思っていたらなんだかんだでブログの書く時間もなくなり大好きなアーティストのライブに行く電車の中で「今なら読める!」と読んだからです

 

本来は本を読む前にこのブログを書くつもりでした

 

しかしゴールデンウィーク中に大変な事がたくさん起きタイトルだけ考えていたのでタイトル変えるのん面倒くせーと思いこのような結果になりました

 

えっ?

ゴールデンウィーク中に何が起きたかって?

まぁ聞きたいというなら教えてあげても…

あっ!!ページを閉じないで!聞いて下さい!!

 

そうあれはゴールデンウィークの真っ只中だった…

(`・ω・´)うむ

父上と母上の3人で家の近くの大きなモールに買い物に行き父上がビールを3杯も飲むという贅沢をしました

そして帰ろうかとモールを出ようとした瞬間!

目の前で私のお気に入りのお店がセールをしていたのです!

 

父上と母上に「必ずすぐに父上と母上の元に参ります!」と言い残し自分の買いたい物を買い満足して父上と母上の元に戻ると…

父上が何か紙袋を手にしていました

 

よく見ると普段は絶対入らない高い服ばかり売っている店の紙袋でした

父上に「その紙袋は?」と聞くと…

 

f:id:eriza02160:20190505172416j:image

 

「ええのが売ってたから買ってん」という答えが返ってきて娘はセール品を買ったのにこの親父は良い服を買いやがってと思いつつ家路につきました

 

すると!なんと!父上が!

「この服サイズ合わんわ」と言いだしました

そう、まさかの試着をせずに服を買ったのです

それもいつもより倍のする値段の服を!!!

 

しかも「この服前開きタイプじゃないやんこんなんいらん」とまさかのその部分も確認せず買っていたのです

 

このくそ親父が…と思いつつ酔っ払った親父一人でまた店にいかすと面倒くさい事が起きるかもと思い私がモールまでまた足を運ぶという事態が起きたのでございます

 

もちろん店員さんには何度も頭を下げました

 

そんなこんなんで時間がなくなった私はブログの書く時間がなくなり腹立たしさから父上のお金でおやつを買い今にいたるわけです

 

とにかく悩める人にお勧めの本なのです

読んでいなくてもその本がどんな素晴らしい本か分かっていたのです

なぜなら私が尊敬するブロガーさん自由ネコさん、スコちゃん、ぐわぐわ団さんの3人(3匹?)が書いた本ですから!

 

自分が悩んでいることなんてたいしたことないと思わせてくれる内容です

それなのに本の値段は100円という素晴らしい安い金額

 

ただ…本を読み終わった後に無性にカールを食べたくなります

(`・ω・´)うむ

 

今回の本を書いたブロガーさんの案内

gattolibero.hatenablog.com

 

www.mayuchandesu.com

 

www.gw2.biz