スポンサーリンク

慌てるとろくな事がないけど慌てないと間に合わない

こんにちはたのしくいきたいこです

(`・ω・´)ぺこ

 

皆さまは朝起きてからどのように過ごされていますか?

 

私は朝起きるとまず猫の熱烈な飛び蹴りをいただき髪の毛を引っ張ってもらい足を噛まれて痛みに苦しんだあと優雅に朝食をいただきます

 

朝というのは1日のはじまりの時間ですからどう過ごすかはとても大事ですよね

 

今日はある日のたのしいこの仕事に行くまでの様子を漫画にしました

 

どうぞ

(`・ω・´)ノ

 

f:id:eriza02160:20210216201232j:image
f:id:eriza02160:20210216201219j:image
f:id:eriza02160:20210216201243j:image
f:id:eriza02160:20210216201223j:image
f:id:eriza02160:20210216201229j:image
f:id:eriza02160:20210216201240j:image
f:id:eriza02160:20210216201236j:image
f:id:eriza02160:20210216201226j:image

 

猫ってどうして急いでる時や忙しい時にかまってちゃんになるんでしょう?

 

それまではこっちが遊んであげるって言っても乗り気じゃないのに

(`・ω・´)ふぅ

 

 

慌てるとミスをしたり本来のパフォーマンスもできなくなったり

慌てて頭をフル回転させて身体を動かしたため疲労困憊になったりでろくな事がないですよね

 

ろくな事がないからちゃんと準備をしないといけない

 

けど

 

人間ですもの

 

たのしいこですもの

 

時には慌てることありますよね

 

でも午前中に慌てるとそのあともズルズルと調子を崩して何だか楽しくない1日になっちゃいます

 

 

自己啓発本や運が良くなる方法では朝の過ごし方は大事と書かれていますがその理由が分かった気がします

 

まぁ今後は気をつけて朝を過ごしたいと思います

 

 

 

おやすみ中のみぃたん

天使のように可愛いみぃ