スポンサーリンク

寝れない夜は「物重い」にふける

こんばんはたのしくいきたいこです

(`・ω・´)ぺこ

 

秋になると何だか考え事をする時間が増えたりしませんか?

寝ようとしてベットに入るものの考え事をしていて時間が経ったりする事もありますよね

 

今日は眠れない夜に読んでほしい漫画を描きました

(`・ω・´)ノ

 

f:id:eriza02160:20201014230556j:image

f:id:eriza02160:20201014230606j:image

f:id:eriza02160:20201014230619j:image

f:id:eriza02160:20201014230632j:image

f:id:eriza02160:20201014230656j:image

f:id:eriza02160:20201014230707j:image

f:id:eriza02160:20201014230647j:image

 

ペットを飼っている人なら経験があると思うのですが…

寝ようとベットで横になっているとなぜか身体の上で寝ようとするペット

 

にゃにゃくんもよく身体の上に乗ってきましたがお腹の上ならまだいいのですが顔の上や首の上に乗られた時は息ができません

 

ペットを飼っているとゆっくり考え事もできません

でもそれで良いのです♪

 

f:id:eriza02160:20201014231455j:image

飼い主のやつワンコがいないと寂しいだろうから一緒に寝てあげてるワン